アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリラインを書いたらいつもより太く書かれてしまいます。オブジェクトプロパティを見てみると開始セグメント幅が1.0になっていました(いつもは0です)。他にはこれといって変化はなかったです(わからないだけかも)。

症状が出ているのはその一つのファイルだけで、何かの設定をいじればいいとは思うんですがワカリマセン。助けてください。

A 回答 (2件)

ポリライン作成コマンドでとにかく、ポリラインを作成してください。

そのまま作成コマンドを終了させずにいると、
次の点を指定 または [円弧(A)/閉じる(C)/2分の1幅(H)/長さ(L)/元に戻す(U)/幅(W)]:
とコマンドラインにかかれていると思いますので、
“W”と、打ち込みます。
始点での幅を指定 <1.00000000>: 0←と入力
終点での幅を指定 <0.00000000>:←そのままリターン
ポリライン作成コマンドを終了させます。

以上の操作で戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。
この方法だとその時書くポリラインの幅が変更されるものだと”思い込み”実行していませんでした。
やってみないとわからないものですね。

お礼日時:2004/11/23 02:09

コマンドラインを良く見ましょう。


始点を指定した後、幅を0にすればいいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!