dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アムウェイのディストリービューターです。
知人に勧められ入会し、化粧品を購入しましたが一向に肌の調子は良くならず返品したいです。しかし納付書を紛失してしまったのですがその場合は返品できないのでしょうか?
知人には聞きたくないため、ここで質問させていただきました。

A 回答 (5件)

使ってみて気に入らなければ半分以上減ってても1年以内なら着払いでアムウェイに返品出来ます。

全額戻って来ます。但し発注時の納品書は必要になります。
    • good
    • 0

こんにちは。


既に回答されている方がいますが、しばらくは継続されることをオススメします。良いものはまず、悪いものを先に出してくれると聞きました。その後に効果が現れると思います。逆に、即効性のある化粧品って怖くないですか?だって即効性を求めて作られるものってキツイ薬では?
ARTISTRYなら問題ないと思いますよー。
    • good
    • 0

その化粧品が 自分に合っているかどうか?調子が良くなったかどうか?は アムウェイの化粧品に限らず 少なくとも3か月 使ってみないとわかりません。

一時的に好転反応で 肌の悪いものが吹出物として 表面に出る場合もありますが、、これを超えると 一皮向けた状態で 良くなるとも言われてます。

しばらく使ってみてから 判断されたら良いかと思いますよ。

いい商品ほど 肌が良くなった!と感じるまで
時間もかかります。

速効性のある化粧品の方が 危ない成分ですね。
    • good
    • 1

返品できるか確認したほうがいいですね。


その友達にはあなたの売り上げが還付されているんですよ。

納品書がないと難しいですね。
https://www1.amwaylive.com/psl/help/category/s_a …
    • good
    • 0

納付書の件はおいといて、契約上の返品条件はどうなっていますか?


そちらに書いていると思います。

個人的意見ですが、アムウェイを人に積極的に勧めるのはやめてください。
迷惑です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確認してみます。

この場で個人的意見を言うのはどうかと思います。
少なくとも私は誰一人にも勧めておらず登録料が無料で安く買えると聞いてお試しで入っただけです。

お礼日時:2018/12/23 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!