dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地球を滅ぼしたいです!
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 戦闘力は53万あります。無理ですか?

      補足日時:2018/12/23 19:36

A 回答 (12件中1~10件)

53万円じゃあ弾一発しか買えないでしょう。

    • good
    • 1

はいはい、


第一形態のままでデスボールでも叩き込んでください。
    • good
    • 1

滅ぼしてどうする。


自分も消える事になるが。

月を地球に衝突させればいい。
そうすれば地球がバラバラにならなくても灼熱地獄に変わるから全ての生物は滅びる。
    • good
    • 1

>>戦闘力は53万あります。

無理ですか?

ではどうぞ。
    • good
    • 1

>どうしたらいいですか?



 核関連施設を襲撃、破壊
少なくても、複数破壊しなければならないし、
自分も被ばくするリスクを考えたら まず、不可能

 米国の核ミサイルを ロシア、中国へ向け発射出来れば
あは、自動で滅亡へのカウントダウン
 不可能ですが・・・
    • good
    • 1

太陽に照準を合わせて波動砲を撃つ。



と、そのまえに沖田艦長を説得買収しなければならないが、たったの53万では門前払いだな。
デューク東郷すら雇えない。
    • good
    • 1

たくさん子供を作って、その子にもたくさん子供を作らせれば


いつか人類が地球を滅ぼす手助けになる。
    • good
    • 1

プリントアウトして焼く。

    • good
    • 1

53万ですか・・・・


プイプイさんにも・・・及ばないと。。。。
プイプイさんは・・・500万で・・
スーパーサイヤ人になってもいないベジータに完敗する・・・・・

ってことは・・・・トランプさんに・・弟子入りですなぁ・・・・
彼なら・・・可能性ありますから。。m(_ _)m

頑張ってください!!!!

なお、戦闘力参考URLは下記です。
http://ani-buzz.oops.jp/?p=180&page=2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変身します!
近日中に皆さんを恐怖のどん底へ叩き落とす予定なのでご期待ください!

お礼日時:2018/12/23 20:35

頭突きで。

数十メートルの高いところから飛び降りつつ一撃加えればいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!