dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんなんでしょうか?いとこの性欲なんでしょうか?

何故か、前回投稿した質問の回答不具合なのか見れないので、再度投稿させていたいただきました。

最近、いとこが変です。
私は今高校一年生で、いとこは高校二年生の男子です。
小さい頃とは違って、もう高校生です。

いとこは結構モテますし、最近まで彼女がいたと思います。今は多分いません。

私といとこは、小さい時からずっと一緒でこそばしあったり同じ布団で寝たりしてきました。

私が中学校に入る手前までは、そんなことしてなかったのですが、最近、私が中学二年生くらいの時からまた小さい時にしたことをしてくるようになりました。

いとこと会う時は必ず祖父母の家に泊まりに行った時なのですが、

まず、親の前や祖父母の前では絶対しません。
二人きりになると、こそばしてきたり、私が友達と遊ぶ集合場所まで送ってもらった時に、(夜ご飯を食べに行く約束だったので、親が心配していとこを送り迎え役?として送ってもらった)「友達がいたら、彼氏ですって言ったら信じるかな?」とか、「いとこ同士で結婚できるらしいよ」とか、そういうことを言ってきました。

また、私の家族といとこの家族で祖父母の家に泊まりに行った時の夜遅く、2人で夏休みの宿題をしていると、いとこが「俺ちょっと眠いから寝る」と言い出し、机の近くに1つしいてあった布団に入りました。

ですが、寝ずにスマホゲームをしていました。それを私が笑いながら「宿題しないと怒られるよ笑」と言ったら、「冷房聞いてるから寒いでしょ。こっち入りなよ。」と言ってきました。

少し抵抗はありましたが、ここで断ると変に意識していると思われそうでそのまま素直に入りました。

距離を開けて布団にはいっていたのですが、「なんでそんな端っこいくの?」と言われ、私の横腹を触られていとこの近くまで引き寄せられました。

このことがあってから、いとこのことが少し気持ち悪くてなりません。
そんな喋りたくないほどではないのですが、なんか変です。

ただの暇つぶしでしょうか…?
でも、そんなことする人じゃないんです。

みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が思うに、私の意識しすぎかなと思ってます。向こうはただスキンシップとしてそういうことをしてきただけだと信じたいです。明日から祖父母の家に泊まります。いとこも一緒で、約1週間ほどです。どうやって接すればいいのでしょうか。意識して喋りたくなくなりそうで不安です。

      補足日時:2018/12/25 09:31

A 回答 (4件)

ハッキリ言って、貴女は、いとこに対して、男性という事を忘れていませんか?同じまま…………そんな感じ…………高校生になり、男と女だけ

ぬように…………
    • good
    • 1

お互い 性に目覚めている。


男の方はあなたを女として見ています。身近なだけに、気を付けて下さい。
疎遠になってもいいから、距離をおきましょう
    • good
    • 0

高校生なので、好奇心的な感じで見てると思います。


なかなか彼女ではなければ、この様な流れにはなれないので、あなたに興味があると言うよりは、女性に興味があると言う感覚です。
あなたも男性又は従兄弟に興味があるから、側にいたり布団に入ったりするんですよね?
どちらかと言うと、あなたが従兄弟を気にしてると、従兄弟からしたらその様に捉えてるでしょうね。
布団に入るのOKしてるので。
ただ従兄弟でもあっても、男は男なので、あなたが警戒心を持たないと取り返しのつかない事になりますよ。
気を付けて下さいネ。
    • good
    • 0

あなたに好意があるとは思いますよ。


さらに高校生なら性的な目で見ています。

嫌なら親御さんに、さすがにもう高校生だから、いとことは言え、一緒の部屋に二人きりは嫌だ、位言ってみては如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています