プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚について。出会ったきっかけが彼女がガールズバーで働いていて、私が客として通っていたことを親にそのまま伝えたら結婚を反対されるでしょうか?飲み会で出会ったと言う方が無難でしょうか?

A 回答 (5件)

私もお酒の席で、が無難だと思う。


でも、親世代ならばお酒の席か???
ダメだな、となる人もいるのは確か。

バレた時どうなるか、は心配だな。
世間って案外狭い。
    • good
    • 0

中古彼女

    • good
    • 0

親の性格によると思います。


ぶっちゃけ家族なら問題ないかもしれないし
水商売に偏見がある人もいると思うよ。
嘘言うのも嫌だけど
何でも正直に言えばいいという事でもないとおもう。
「お酒の席で知り合った」なら
嘘じゃないかもね。
    • good
    • 1

友人の紹介が無難では?


水商売とは言えないでしょ
    • good
    • 2

嘘も方便ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています