アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、道を歩いていたら

年末ということもあり

ビチっと並んだ建売風の家の車一台分くらいが入れる駐車場で

ワゴンがシャワー風の放水機で洗車してました

個人的に「ビチっと」してる隣との距離で

隣の家が洗車中の水なり洗剤なり自分の家にカケられたら嫌だろうな〜

と歩きながら思いましたけど

もしそういう『人物』が隣にいたら

どう思います?

A 回答 (3件)

質問者さんのように思う『人物』が隣にいたら、ですか?



洗濯物とかにバシャバシャかけられたらたまらんけど、
跳ね返った水が敷地内に入ってくるくらいは仕方ないのでは?

そもそも自分達側だってどんな迷惑かけているかわからんし。

隣の行動が気に食わないならビチッとした分譲に住まなければいい。
田舎に行けばもっと広い空間で買える。
オカネもなければ
田舎では仕事も無いのであれば、
そういうものが買えないのがその人間の宿命。
諦めるしかない。

まあでも、そんな狭い駐車場で洗うのも
ちょっと無理があるように思うけど
どうせそういう人だとは思うけどね。
    • good
    • 0

隣近所問題とてもデリケートな問題なので、ヘタに騒ぐと自分の首を絞めかねないので


「なるべく見ない。気にしない」です。お互い様という部分も大きいですしね。
    • good
    • 0

公安に通報する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!