アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よろしくお願いします。
ダンベル一個ありますがウェイトは最大15kで軽めです。
新しいの買おうと思ったけど思ったより高いので自作もしくは、
今あるものに追加で何とかしてつけたいです。
予備候補の部品は、漬物石、他のダンベル(合計10k、芯の穴径が違うのでそのままは加えられません)、ゴムチューブ(筋トレグッズとして買ったもの)とかです。
足は自分の重さをウェイトとして活用できますが、腕は自分の重さを活用できないのですが、活用する方法ありますか?
アドバイスよろしくお願いします。(;^_^A

A 回答 (2件)

手軽な分、不格好でも良いのであればペットボトル、重さが足りなければ灯油用ポリタンクをヒモやワイヤーでダンベルにつなぎ、水を入れてぶらさげてトレーニングされては?


重さの加減もポリタンクなら18L=18kg程度まで自在ですよ。
    • good
    • 1

やはり金属の板(多くは鉄板)を金切り鋸で円形に切って穴をあける(あるいは開けてもらう)


漫画を描いて、鉄工所に頼んだ方が早いよ。

それとも6本足テント用の重りを買ってきて、心棒を入れて外れないようにする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホルソーあるので鉄板みたいの探してやってみます^o^ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/03 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!