アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

McAfeeのポップアップが
とてもうっとおしいです。
ポップアップが出ないように設定するには
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

以下の参考URLにありますよ。



参考URL:http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVse.asp?ancQ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、探し不足でした。

一応McAfeeサイトには行ってみたんですが、
見つけれなくて…。

どうもありがとうございました!

おかげで、あのポップアップは
もう見なくてすみそうです。

お礼日時:2004/11/28 16:58

回答じゃないですけど書かせてもらいました。



私も以前McAfee使ってました。
あのポップアップ本当にうざいんですよね。
ウィルスを見つけるたびに「スキャンしますか?」ってw
↑「お前がしっかり働いてれば毎回スキャンする必要もないだろ?」と問いただしたいw
ちなみにMcAfee使っててもウィルスに感染するのでウィルスバスターに乗り換えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お前がしっかり働いてれば
毎回スキャンする必要もないだろ?

ホントですね(笑。
自分でやるから、ほっといてくれって感じです。

乗り換え… したいけどお金g(略。

アドバイス参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!