アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人にとってセフレは手放したくないものですか?

A 回答 (4件)

飽きれば終わり。

    • good
    • 0

できれば。


だって都合良いから。(^_^;)

もちろん、自分にはいませんがね・・・。
    • good
    • 0

はい❗️

    • good
    • 2

セフレを引き止めるほど恥ずかしいことはないので、それはありえません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A