プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車保険を安くしたく、比較もしてみたいので、
一括見積をしてくれるサイトから資料を取り寄せてみようとおもっています。
もしも、その後やっぱりそれらの保険に加入することがなかったとして
勧誘(?)の様な電話が来たり、
DMなどがずっと送られてくるなんてことはないのでしょうか。

それがあるなら取り寄せはやめようかな、なんて思ってるんですけど・・。

A 回答 (2件)

ネットの一括見積もりした事があります。


4社くらいから、見積もりプランの資料と契約書が送られてきました。
勧誘の電話は、1社くらいから1度あったと思いますが、しつこくという感じではなく「見積もり申し込みありがとうごさいます。ご検討をお願いします」ってふうだったと記憶しています。
その後のDMは一切なかっですよ。
結局その中から契約はしませんでしたが、問題はありませんでした。
他社との比較検討がしやすいので、一括見積もりを利用して良かったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 19:45

経験者談



まあ 1・2度DMが送られてくる程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!