アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、縁石にタイヤを擦ってしまいました。写真がそれですが乗ってても問題ないでしょうか?ご回答の程、宜しくお願いします。

「昨日、縁石にタイヤを擦ってしまいました。」の質問画像

A 回答 (5件)

まったく問題なし。

大袈裟に考えすぎです。高速道路に出て長時間もOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/13 19:27

このタイヤはガード無いタイプなんですね。


現物を見ないと何ともわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
今回はこのまま様子見る事にします。

お礼日時:2019/01/13 19:28

私もその経験あるけど、何事もなく乗ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/01/13 19:28

余裕でしょう! 亀裂でもあれば問題ですが。

    • good
    • 1

この程度ならおそらく大丈夫


タイヤの模様や文字が消えかかるほど削れたらアウト

ただ大事を取れば新品交換がおすすめです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!