プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司屋でバイトしてる高校生男子です。

最近、同じ年の黒人と日本人のハーフの男子が入っていました。

一部の社員は、彼を影でM・Cハマー寿司と呼んでいます(はま寿司とかけてるみたいですが)

本人に言ったほうがいいですかね?
悩んでます。

A 回答 (2件)

何故あなたは本人に言いたいのでしょうか?


陰口を自分が聞きたくないだけではないですか。

その自己満足を満たすために、自分の聞きたくもない悪口を言われた相手は、
もっと悩むのではないですか?

絶対に言わない方がよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

目が覚めた気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/15 21:13

カッコイイあだ名なので教えてあげても良いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

意外と気に入ったりするかもしれません。

お礼日時:2019/01/15 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!