アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校・国立大学・公立大学・私立文系・私立理系の平均的な学費の高い順を教えて下さい

A 回答 (3件)

私立理、国立理=私立文、公立文、専門。

公立はクズが多いから金の無駄。
    • good
    • 0

私立の医学部>>>>>>>専門学校>>私立理系>>私立文系>=公立(県外人)>=国立>=公立(地元民)

    • good
    • 1

私立の医学部、私立理系、私立文系、専門学校、公立大学、国立大学

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!