アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に某有名私立の附属中高出身の大学院生の男の子が居ます。
彼って高確率でボンボンだと思いますか?
大学院まで私立一貫なんて人、みたことないです。

A 回答 (3件)

慶応ですか。



それだけではなんとも言えませんね。

昔は、慶応や早稲田の親が一番の
金持ちだったのですが
近年では東大生の親が一番の
金持ちになっています。
    • good
    • 1

学費の払える家のボンボンは間違いないですが、もし彼を狙うなら親、特に母親に要注意です。

    • good
    • 0

いや、付属中は頭良ければ受かりますし、首都圏では目指す子は多いですね。



幼稚園からその大学の附属ならばボンボンだとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A