dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度職場の後輩(2年後輩)とご飯行くことになりました。割と仲良い方です。
私が多めに払うか(後輩は1000円のみ)、全額奢るか迷っています。。。
後輩とご飯となると奢っても良いのですが、相手が余計気を遣いそうな気もして迷っています。
どっちが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

初回ならおごりかな。



その後しょっちゅうご飯行くなら、割り勘の少しこちらが多めに出す。
    • good
    • 1

今回だけごちそうするよ〜 って奢ってあげればいいとおもうなぁ

    • good
    • 0

自分で食べたものは自分で払おうね。

と約束して行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています