プロが教えるわが家の防犯対策術!

あのう この時期に なると 幼少期 時代  の トラウマ というのを
思い出して、 腹が立っています。

冬に なると 風邪気味になって   近所の 診療所 へ よく 行ってました★ 
昔 ですが 女医さん でしたので よ~く 覚えてます。 [皆さんは 鼻風邪くらいで、 今から言う ような
酷い事 を  されましたか??〕
その女医さんは 4才か5才の 小さい私の  鼻の穴に  私の顔位の 大きな  真っ赤な ゴム素材の 風船のような 形の まん丸い物で  小さい鼻の穴に それを 突っ込み空気 を入れて 、、#  鼻の穴を 大きく し始める のですよ~~‥‥‥‥!
子供ながらに    理由もいわず 鼻の穴に 赤いゴム素材の風船  突っ込む 非常識 行為  に  驚き ((((゜д゜;)))) 
と 同時に  悲しく なり
泣かずに  は 居られず、母も側にいたのに   助けてくれず、、、

鼻の穴を  勝手に広げられて
この女医を  一生恨むことになりました★!   海外の医者さんは   絶対に 風邪気味位で  
鼻の穴を  広げる! なんて変能行為はしない!  ですよね???
絶対に  薮医者 です!!! 

そのせいか 冬になると 必らず その女医さんのせいで ばい菌が 入りやすくなり  すぐに  鼻風をひいてしまいます #  # 悲シイです。 〔普通は子供用の  面棒などで   優しく お薬? を塗る 位 でしょう。〕 私みたく   鼻の穴を  広げられた〔幼少期〕方なんて  いませんよね???
今からでも  その診療所 の女医を 訴えれませんか??  

誰か  よき アドバイスお願いしますね…‥。

A 回答 (1件)

ネット で どう検索しても そのような 治療法は ありませんでした。

はっきり 申し上げて 遊ばれて しまったのでしょう。
今更 女医を訴えるのは 無理 かもです。

泣き寝入り みたいな 形になりますが 仕方ない ですね。

冬になり すぐに風邪をひかないように もう一度 耳鼻咽喉科 で 鼻の中を よく診てもらい 処置 する事が 大切です。
    • 0