アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで一般的な曲

アニソンくらいしか普段聴かないのですが、普通の人とカラオケに行った時歌って変にならない歌でおすすめの曲教えてください。

ジャニーズの曲はたまに歌います。
ある程度わかる人のいる曲がいいかなと思います。
歌自体それほど得意ではないので歌いやすい曲でお願いします。

A 回答 (5件)

きただにひろし 歌いやすい


小野正利
    • good
    • 0

今時はアニメの主題歌も普通に有名な人が歌ってるから大丈夫じゃないですか?「明日は来るから」「ウィーアー!」なんて東方神起が好きなので知ってます。

歌いやすいし、良い曲です。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティの『サウダージ』、『アゲハ蝶』いいと思います。

途中噛みそうになったりしますが音程的にはわりと歌いやすいです。
    • good
    • 0

米津とか星野源とか、ランキングに入ってる曲とか履歴の曲歌えば大丈夫。



カフェ、テレビ、出先で流れてる曲歌っとけば大丈夫かと。

あと、ドリカムとかゆーみんとか
    • good
    • 1

良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!