アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です。
11月に同級生の同じ部活の男子に告白して振られました。そこから一旦気まづくはなりましたが、今ではもう前以上に仲良くなっています。忘れようと思っていても忘れられず、やっぱり気になる存在なのですが、振られてからもこうやって誰よりも仲良くできてるのは奇跡だと分かってます。だからバレンタインを渡してまた振られてしまえば次はもう話せなくなるのも覚悟ですよね?そう思うと渡すのに抵抗があります。
あと、振られてから振られた前以上に話しかけてきたり女の子と話さない人なのに私とは仲良くしてきたり特別扱いしてくる彼の気持ちがわかりません

A 回答 (3件)

フッた側だって、自分が傷つけた負い目もあるし、気を使うんですよ

だから頑張って、それまで通りの友達でいようと笑顔で話しかけたりするんです
それは彼の優しさなんです
バレンタイン渡すのは、再度彼を困らせることになると思いますよ
    • 0

奇跡じゃなくて相手に余裕を持たせただけでしょう。

バレンタインは何も渡さないのがかえって良いかと思いますよ。
    • 0

振られた側は気まずいかもしれませんが、振った側はそれでも気持ちは嬉しいって思いはあるので仲良くしたいものですよ。

気持ちがわかっているからこそ優しくしたいってのもあると思います。
    • 0