プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹どう思いますか?
中1女子です。

「このお腹どう思いますか? 中1女子です。」の質問画像

A 回答 (4件)

スリムで色白でくびれがあって良いですね。

おへそも綺麗で羨ましいです。秘訣教えて下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)
そんなに褒めてもらえるのはとても嬉しいです♥昔からちょくちょく筋トレしてます((笑))

お礼日時:2019/01/24 09:57

全然です。

それにこれから引き締まってきますよ。女は変わりますからね笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)
最近食べすぎて筋トレをちょくちょくやってるんで、その成果がでると嬉しいです♥

お礼日時:2019/01/24 09:56

くびれてて綺麗だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)
太っているようにみえませんか?

お礼日時:2019/01/23 23:10

ごくごく普通じゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(●´ω`●)
デブではないですか?

お礼日時:2019/01/23 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!