アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋で腹一杯食べるといくらぐらいしますか?

A 回答 (6件)

食べ放題なら安くすみますよ。

3000円。5000円超えるとデザートもサイドメニューもドリンクも飲み放題なので1番おすすめなのは5000円かな。チェーン店おすすめです。高くても良いなら叙々苑美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 07:16

普通の店なら5000円あれば足りるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 07:16

食べ放題のお店に行けばそんなにかからないんじゃない?



最近そういえば、行ってないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 07:16

30000~3000円すな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 07:16

2千円食べ放題、飲み物込み、であれば、2千円で済みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/26 07:16

どのクラスの焼き肉屋ですか?


叙々苑ですか?
腹いっぱい食べたいなら、3,4万あればいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!