プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSの身長について。

最近BTSが有名な方達と写真を撮ったりしてますが、身長が高いはずのBTSがなぜだか小さく見えるんです。
例えば、坂口健太郎(184cm)とテヒョン(178cm)が横並びになると、そこまで数字で見れば変わらないのに
実際めっちゃ坂口健太郎の方がデカイとか、ラプモンも181cmあるのに坂口健太郎の方が圧倒的にでかく見えたり。笑
他にも福士蒼汰(183cm?)とショーンメンデス(185cm)とも一緒の画像があったが
やはりたいして変わらないのに、なんかbts皆背が低く見えるとか

でもTWICEのツゥイの身長が170cmなんですが、ちょっとしたヒールを履いたツゥイが並ぶと、ツゥイよりは結構でかいんです。
ということは本当に180cm近くあるのかな?と思ったり。

KPOPは身長詐欺が多いらしいですが
実際どうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

顔が、まず詐欺やん 整形とか



身長も紙に書いてるだけだよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!