アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートに人と待ち合わせていくのに、全く連絡とれないので、これないと判断して、ひとりで行動しました。友は携帯忘れたそうです、連絡とれず友も私もホームでまちあせだったのですが、ホームで私も、友も私を見つけられず、最後尾に乗ったそうです、私は一つまえにのりました。結果コンサート始まる5分前に会えましたが、私の判断を、怒っているみたいで、私は悪くないとおもいます。ごめんくらい言って欲しい友は駅でずっと待ってたとやはり私が、はやとちりかなやむ

A 回答 (4件)

>友は携帯忘れたそうです


それで、苦情とは、ろくでなしです。
類友に、ならないよう縁を切るのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

縁はきらないけれど、もう自分から連絡しないことにしました。ありがとう、すっきりしました

お礼日時:2019/02/09 15:06

携帯忘れた方が、


悪い気がしますけどね

昭和じゃないから、
携帯ないと困りますよね…笑
    • good
    • 2

携帯忘れた方が迷惑掛けていると思いますよ。


連絡取り合えなかったんだから、座席で待つしかないですよね。
私もアナタと同じ行動取ると思います。
て言うか、友はLIVE行くのに携帯忘れるってなかなか強いですね‪w‪w
    • good
    • 1

では、どの様に行動したら


友は、最善だというのか聞いて下さい

 待ち合わせの駅で
「迷子」の呼び出しをしてもらえばいいんじゃない?

 謝罪をする事が、最善だと思うなら
バカな友ですねwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!