アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子、ご飯を過食してしまい苦しいです。
過食しないようにと思えば思うほど食べてしまいます。どうしたら良いでしょう。。

A 回答 (5件)

無理なダイエットをしていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

極度にダイエットしてました(><)
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 07:56

近澤愛紗さんの「足ツボ力」と言う本で私は過食を克服しました!参考にしてみてください!

    • good
    • 0

従兄の娘も摂食障害です


まず医療の手を借りてください 自助グループもあります
    • good
    • 1

それが原因で、腹痛などの苦しい目に合うと、懲りて、しなくなるでしょう。

    • good
    • 0

食べ物がない場所を選んで移動する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!