アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害です。
過食、拒食を繰り返してます。
17歳157cm39kgです。
無理なダイエットをして30kgほど落としました。
生理が来ない、怖いです。
食べるのが怖い、痩せたい、食べたい、食べられない。いつも食べ物の事を考えてるし、頭がぽーっとして何も感じません。
食べる楽しみがわからない、詰め込みたい、何を食べるべきか分からない、食べたいものが分からない。
言ってる事が矛盾していますよね。分かってます。

糖質とかカロリーを気にしすぎて葉野菜くらいしか安心して食べれません。
頑張って太ろうとヨーグルト、さつまいも、ナッツは食べようとしてます。
逆に人が変わったかのように甘い物をむちゃ食いしちゃう時もあります。
矛盾だらけの生活、疲れます。
太っている自分を受け入れられません。
私は今どんな生活をすればいいのかわかりません。

病院に行きたくても親に「お前が精神的に可笑しくなるはずないんだ」「太れば気持ちも落ちつくから食え」「ガリガリ過ぎて気持ちが悪い、魅力がない」「病院なんか行ったらお前本当にキチガイになるぞ」と言われ行かせて貰えませんでした。

アドバイス下さい、死にたいです。

A 回答 (5件)

シンプルに言うと人間は炭水化物でできています炭水化物(ごはん)をたべないといけませんごはんやマカロニスパゲッティーなんでもいいです

!食べてください!
    • good
    • 0

ブロッコリーをたくさんと


もやしを1キロ食べてまーす
    • good
    • 0

鉄分や葉酸を摂りましょうサプリメントが100均にありますよ( ・∇・)

    • good
    • 0

ジムに通ってみては?トレーナーの指導が必要かも知れません(*´ω`*)何かが変われば抜け出せるかも♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

病院で点滴を打って貰ったほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!