アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きな粉が好きすぎて全ての食べ物にきな粉をかけてしまいます。平均で1日に600gくらい食べてます。
やめようと何回も努力しているのですがきな粉がないと食べた気にならなくてそのあと他のことに集中できません。
どうしたらこのきなこ過食をやめられますか?

質問者からの補足コメント

  • 少しずつ量を減らすのは試しましたがストレスがものすごい溜まってしまって…

      補足日時:2017/12/17 10:52

A 回答 (3件)

私も何十年前に貧困から黄粉を毎日


100g食べてましたが、そんなに食べて
おならは出ませんか(笑)?
    • good
    • 2

食べ過ぎても大丈夫でしょ。

    • good
    • 0

少しずつ食べる量を減らしていく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A