アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イモビライザーは解除できないのでしょうか?ヒューズを抜いたりいろいろして。やっぱりヒューズとか抜いたりしたらエンジンはかからないのでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ません。


簡単に解除できたら意味がありません。
メーカーによって方法は違うかも知れませんが、某メーカー車は専用端末を車両ECUと接続してメーカーからそのつど発行されるパスワードを入力してキーの再登録しない限り解除されません。
    • good
    • 9

玄関にノブがあります、廻しても鍵がかかっています。


鍵は解除できないのでしょうか?ヒューズを抜いたりいろいろして。やっぱりヒューズとか抜いたりしたらドアは開かないのでしょうか?

と言う事で、無理です!。

ECUを書き換えないと駄目。
車泥棒は、同型車のECUの改造機に交換するんですなー。
凄い手間。
    • good
    • 2

まず無理です。

出来たらイモビライズできませんから。もし出来たとしてもこの様な公の場では公表出来ませんので出来るだけその様な質問は避けましょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!