dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZOZOTOWNって、購入から何日ほどで届きますか?

A 回答 (3件)

http://zozo.jp/_help/default.html

Q.いつ届きますか?
A.商品やご注文時期によって異なります。詳細は、お届けまでにかかる日数をご確認ください。
 翌日までのお届けをご希望の場合は、有料サービス即日配送をご利用ください。

お届けまでにかかる日数
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=10#help_5010

 お届けまでにかかる日数は、商品やご注文時期により異なります。

即日配送について
http://zozo.jp/_help/default.html?cid=10#help_5015

 「即日配送」とは、最短でのお届けが可能な有料サービスです。一番早くお届けができますので、お急ぎの場合は、是非ご利用ください。
 ※繁忙期は、提供を中止する場合がございます。
 【手数料】
 350円(税込)
    • good
    • 2

梱包後、最短で注文日当日、遅くとも3日程度でZOZOTOWNからの発送となります。


発送後はZOZOTOWNからメールが届きます。
    • good
    • 0

購入時間にもよるけど早ければ翌日着。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし今くらいの時間だと明後日くらいですかね?(>_<)

お礼日時:2019/02/06 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!