アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

観光先での予約で、購入方法がクレジットカードのみと書いているのですが、デビットカードでも購入することはできるのでしょうか?

ZOZOTOWNなどではクレジットカード決済でデビットカードも使用することができたので分からないでいます。
どうか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

VISA/MasterCard/JCBのマークがついているデビットカードなら、使えます。


ただ、予約から実際の利用までの間に、何度か引き落としが発生する可能性がありますので、デビットカードの利用はお勧めしません。
    • good
    • 1

プリペイドカードがお薦めです。

VISAクレジットカードが使えるお店ならVISAプリペイドカードが使えます。プリペイドカードは住所・氏名・年齢・性別・職業・収入・電話番号、一切不問なので昨日来日したウクライナ難民でも持つことが出来ます。例えばドラッグストアのココカラファインでココカラクラブカードを申し込み、その場でチャージすればすぐ使えます。


ココカラクラブカードについて|【ココカラクラブ】ドラッグストアのココカラファイン
https://www.cocokarafine.co.jp/f/dsf_clubcard
    • good
    • 0

何の予約かで違います。


デビットカードも会社によって違うので使ってみないと解らないのが現状ですね。
    • good
    • 1

規定があるので、他の支払い方法では基本的にできません。

予約先へ一度問い合わせください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!