アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販でヨドバシドットコムの商品を購入するときは、デビットカード支払いはできないのでしょうか?
ネットで調べたらできるとは書いてありますが、カード番号を入力しても番号不一致で使えません。

ちなみにクレジットカードは保持しておりません。

A 回答 (3件)

Visa/MasterCard/JCBでは利用できます。


J-Debitについては、ネットでは利用できません。店頭なら、利用できる可能性があります。
    • good
    • 0

Visa/MasterCard/JCBのデビットカードであれば使えるハズです。


ジェイデビットであれば使えません。
    • good
    • 0

VISAデビットカードは使えます。


ヨドバシドットコムのヘルプ嫁
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!