プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のワイパーの発送方法について。

メルカリで車のワイパー(新品)を売りたいのですが、1番安い発送方法はなにがありますか?

A 回答 (4件)

商品の具体的な寸法・重量が分からないと、答えようがありませんが…



個人的な感覚でアドバイスいたしますと、ワイパーって長さが結構あるので、荷物としては決して小さくありません。
ですからそれほど安い発送方法はないと思われます。
「はこBOON」あたりが適当かなという感じはします。
https://www.takuhai.jp/hacoboon/hb166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/28 10:38

ワイパー本体なのか、ワイパーブレードの方なのかにもよりますが。



ゴムのワイパーブレードなら、送料だけでいえば定形外郵便か最安値でしょう。
ただ、発着確認は出来た方がいいですので、らくらくメルカリ便のネコポス利用が楽かと。
値段を気にするならば、郵便局のクリックポストが最安値164円になりますが、Yahoo!IDやウォーレットの登録が必要という前提があります。

ワイパー本体の場合は梱包時のサイズと重さによりますので、こちらのサイトでご確認を。各社の送料が一括で検索できます。
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

大きくて(長くて)軽そうだから、はこBOONかと。


重量、サイズなどがわかれば、送料の虎で比較できる。

http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0

メリカリて何処の国にあるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんないこといちいち聞いて来なくてよろしい。

お礼日時:2016/10/28 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!