プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の修理でガソリンスタンドでドアの下とサイドシルのへこみは直してもらえますか?
費用はいくらぐらいかかりますか?

「車の修理でガソリンスタンドでドアの下とサ」の質問画像

A 回答 (7件)

GSに修理だそうとするなんて、自殺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入した車屋さんに見積もってもらいます!

お礼日時:2019/02/09 09:15

もと車屋です。

ガソリンスタンドはおススメ致しません。おそらく外注になると思われます。カーコンビニ倶楽部がいいんじゃないないでしょうか?サイドステップだけならおそらく35000円前後が目安となると思います。上のドアも凹んでいるようですがそこはまた35000円程いるかと思いますよ。
    • good
    • 0

写真だけではなんとも言えません


とりあえず見積してもらって
高い安いはあなたの感じ方です
写真だけで金額は出ないです
力になれなくて残念ですが
    • good
    • 0

ガソリンスタンドは修理しないので、


板金修理を掲げる自動車修理工場に依頼することになります。
    • good
    • 0

もちろん見積してくれます


それから考えても大丈夫です
何件か行って価格に納得してから
出すのが望ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!だいたい相場はいくらぐらいですか?か

お礼日時:2019/02/08 15:11

ガソリンスタンドではしない所が多いですが紹介する事は大体してます


目立たない程度にするなら
カーコンビニやコバックが良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見積もりとかもしてくれませんか?

お礼日時:2019/02/08 10:47

スタンドでは修理しません



ただ依頼すれば業者へ取り次ぎしてくれると思います
その取り次ぎの手数料は必要ですけどね

だから、最初から専門の業者へ行った方が早いし安い

費用は、どこまで手をかけて直すか次第
取りあえずなら数万
新品同様ならその五六倍
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!