プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

革靴は何歳から履きますか?

A 回答 (7件)

小学校は皮の制靴でしたし、上履きもそうでした。

    • good
    • 0

営業で1日中革靴の私の足は必殺級に臭いです(ノД`)

    • good
    • 0

何歳でもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

早い子は1歳になる前から。

革のファーストシューズもありますから。
https://mamanoko.jp/articles/28288
遅い人は高校卒業か、社会人になった時ですね。
    • good
    • 0

大体は高校生になってからローファーで革靴デビューくらいではないでしょうか。

    • good
    • 0

幼稚園で黒のローファーを通園用の靴として指定しているところもあります。

    • good
    • 0

16歳



高校に上がった時に革靴になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!