プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴しか入れない大企業を除いてit企業で基本定時で帰れる会社ってあるんですか?どこも残業が多いイメージなのですが。
またit企業から転職する人は職場の何人中何人くらいいますか?

it企業の中で比較的残業が少なくて技術が高度ではないものとして社内seが思い浮かぶのですが社内seよりそうゆう職場ありますか?

A 回答 (2件)

息子はほぼ定時ですね。

自分がブラックなのを思い知りました。14連ちゃんでしたから。
    • good
    • 1

>>it企業で基本定時で帰れる会社ってあるんですか?



働き方改革の影響で、IT企業でも残業時間が減っていますね。
もちろん、プロジェクトによっては、残業が多い人もいますが。

まあ、週に1回、定時退社日がある企業では、少なくとも、その日は定時近くで帰る人が多いみたいです。

某外資系IT企業だと、モデルさん?っていう感じのキレイな女性が常に定時で帰っていましたね。

>>またit企業から転職する人は職場の何人中何人くらいいますか?

判りません。

>>社内seよりそうゆう職場ありますか?

IT企業の事務担当の方は、いつも定時退社されていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!