プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾン市川で働いている方に質問です。
最近やたらと早上がりを募るのが多い気がします。昨年11月位までは残業を募るのが多かったのに、12月位から残業募集はなくなり、早上がり募集が多くなっています。どう言う事情でこんな変化が起きたのですか?1月からは緊急事態宣言も出たのにアマゾンで注文する人が少なくなったのでしょうか?
早く帰りたい気分の日に早上がりさせてくれるのはありがたいのですが、ここ最近、やけに早上がりの日が多い感じがしたので質問させていただきます.

A 回答 (2件)

昨年中にコロナ対策の人員不足の充当は済んでおり、

年末年始のセール時期を過ぎた上での緊急事態宣言で、消費者の財布が萎縮しているのです。
Amazonで買うのは日用品だけで、家電やキッチン掃除道具、食品などは1ヶ月前にもう買っちゃてるから、次に忙しくなるのは3月であり、
緊急事態宣言後の影響が出始めるのが2月後半からなので、スタッフを削るわけにもいかず、早あがりなどで雇用調整しているのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

コロナ

• 0