dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラにハマる男とはどんな人

質問者からの補足コメント

  • お酒を飲んだことがない、飲めるかわからない男はキャバクラに行けると思いますか?

      補足日時:2023/06/23 14:47

A 回答 (8件)

友達の付き合いでキャバクラに行きお酒を飲まなくても女性と話しをする為に行って好きになったようです。

モテ無い雰囲気の人でした
    • good
    • 0

>お酒を飲んだことがない


ウーロン茶でもいいんですよ、それでも女の子は横に座っていますから
    • good
    • 0

結婚出来無い人、私の同級生はキャバクラの女性を彼女と呼んてますが、電話を掛けると怒るそうです

    • good
    • 0

違う違う。


男がハマんじゃなくて、女がハメるの。
異性の芸能人相手ならメロメロになってもしょうがないでしょ?
そういう魔性のある人がハメます。
もちろん姿形だけでなく、応対で骨抜きにするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は全然整ってる方だけど草食系でガツガツ行かない男はどうなると思いますか?

お礼日時:2023/06/23 15:04

もてない男、寂しい男


アホに誉められて喜ぶ低レベルの男

少なくても教養ある人格者はキャバクラには行かねえ。
    • good
    • 2

もてない人。


彼女いない人。
後先考えないでお金を使う人。
時間がある人。

これらがキャバクラにはまる人ですかね。
    • good
    • 2

わ、私のような……。

    • good
    • 1

電話でお誘いが来たら、残業をパスしてでも行く人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!