プロが教えるわが家の防犯対策術!

私 去年の6月からイオンで働いています。
去年の12月の賞与は 「18000円」でがっくりきていたのですが 今回の8月10日(だったと思う・・)の賞与は 店長が店舗の売り上げ目標も見事達成して 更に上積みができたから 今回はしっかり支給すると明言していきました。

で いったいいくらもらえるのか、聞くに聞けない・・・・
イオンは店舗によって支給額も違うとか聞いたことあるんだけど、もし イオン又はジャスコで働いている方がいらっしゃいましたら いくらぐらい貰ったことがあるか教えていただけませんか?
 
ちなみに 私先日職2の試験に合格しました☆

A 回答 (1件)

フレックスで働いてるんでしょうか?



賞与は店舗や人によって異なります。
11月頃までだったかな?賞与対象者の抜き打ち検査がありましたよ。<私が働いてた店舗(ジャスコ)は…

その人の働きぶり・接客対応などプロの販売員としてチェックされます。
そのチェック内容によって賞与の金額も異なりましたよ。

最高で6万ほど貰えましたよ。
同じフレックスでもランクによって異なりますから・・・
職2 というのは、担当級の事でしょうか?
昔の担当級だと1級~4級ありました。現在は、1級と2級だけのようですね。
2級だと昔の担当3級・4級のレベルですので合格する確率高いです。

賞与の支給額を知りたいとの事ですが、人事関係にならないと
シークレットになってるのでフレックスでは分りません。

私の周りのオバチャン達の賞与支給額は、平均的3万ぐらい。最高で4万円との事でした。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
 
確かに店舗や人によって違うようですね。 最高で6万円もらえたんですね。そうかぁ。 それくらいは貰えるかな?

とても参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2007/08/06 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A