プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリー・ポッターがついに映画化されます!
皆さん当然見に行くと思うのですが、どうでしょう??

ところで、何かハリー・ポッターで極秘情報とか面白いことがありましたら、教えてくださいな!

A 回答 (2件)

たった今入手した情報(隣の連れに聞いた:笑)によると、すでにCMが流れているそうですがゲーム化も決定しています。

下の参考URLのファンサイトの新着ニュースに詳しいことが載っています。
 今年11月発売予定の『ハリー・ポッターと賢者の石』はゲームボーイ・カラー、ゲームボーイ・アドバンス、プレステとパソコン対応、2002年にプレステ2とゲームキューブ、Xbox対応版も発売だそうです。
 XBOX買ってしまうかもしれません(笑)。

もうご存知なら申し訳ありませんが・・・。あとは、4巻の内容をバラすぐらいしかネタがないんです。ごめんなさい。
    • 0

下の回答ではお気に召さなかったようですね。

もっとちゃんとすごい極秘ネタではまったくないというかその反対なのですが、
「ハリー・ポッターの秘密」という本が出ていました。
 最初は作者は映画化案にずっと反対し続けていたなど、製作秘話みたいなのが載るようですが・・。最近のハリーポッター読本の勢いはすごいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにどうもでした!遅すぎてごめんちゃい。