プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台駅近くで、2人から飲める、比較的安い居酒屋があれば教えてください
飲み放題食べ放題プランがあるのが出来ればいいです

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

仙台の友人と一緒に「蔵の庄」という店は何度か使ったことがあります。

メニューはわかりません。いまどきだと「せり根の鍋」が仙台らしいか・・・あ,でも,せり根は秋田や山形のものの方がいいかぁ。秋田の比内鶏の店も駅前にあったかな・・・「灯り屋」だったかな? アナゴなら「すが井」本店と別館あり。値段は・・・ま,そんなところかなぁ。
    • good
    • 1

Google Mapで探してください。

「仙台駅近くで、2人から飲める、比較的安い」の回答画像2
    • good
    • 1

魚民

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!