アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中11~20件)

御菓子等、深夜ですが、こんばんわ。

..。o○☆

そろそろ、寝るけど、
この曲↓を、暇な時に聴いてくだせぇ。☺︎

Mrs. GREEN APPLE 青と夏



風鈴がチリン?
http://j-lyric.net/artist/a05a2d6/l04810b.html


それじゃ、また明日……゚・*:.。❁

マネジャ+*▷◌˳⚛˚⌖
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんにちはあああん°・*:.。.☆
この曲ね、紹介された時に直ぐ聴いて
結構 好きな曲だったよお✲゚.*
BUMPの曲にちょと似てるね

何故か高校生の時を思い出したよぉ(笑)
高校に入学仕立ての時、なんか入学前から有名だったよ
見られてる!って思って
凄い緊張して学校行った記憶がありゅよ(笑)
悪いことして有名って事じゃないけどねっゴニョゴニョ✲゚.*

あのおばちゃん……ニャムニャムゴニョゴニョだよ しょもないね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/21 14:57

気にいってる訳でもCMとかでもないけど、最近毎日頻繁にいってるフレーズ?



う~~ん、はぁ~、イタタタタ。

左手をグッと握りしめるリハビリの後。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((( *艸))クスクス✲゚.*
てか、笑い事でないね
ごめんちゃい°・*:.。.☆

おとちゃまがイタタタタ

うちはあーっヨッコイショ((( *艸))クスクス


ヤバイね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/07/14 14:25

1.


通りゃんせ通りゃんせ ここはどこの細通じゃ 天神さまの細道じゃ
ちっと通して下しゃんせ 御用のないもの通しゃせぬ
この子の七つのお祝いに お札を納めにまいります
行きはよいよい帰りはこわい こわいながらも 通りゃんせ通りゃんせ
2
通りゃんせ 通りゃんせ ここは冥府の細道じゃ 鬼神様の細道じゃ
ちっと通して下しゃんせ 贄のないもの通しゃせぬ
この子の七つの弔いに 供養を頼みに参ります
生きはよいよい還りはこわい こわいながらも 通りゃんせ通りゃんせ

メロディーは少し変わるかな。

帰りゃんせ 帰りゃんせ
お宮のご用が済んだなら この道通って帰りゃんせ
お宮のご用は済んだけど かわたれ時にはお化けが出ます
帰りのおみやげ何買うた? お寿司にお団子柏餅
お寿司をくれねば通らせぬ おっとさんのおみやげあげられぬ
盗った子返せば通らせる
返しましょう 返しましょう
云ったはずだよ帰りが怖い

わらべ歌の裏の意味。先まで進むと怖い。「買うた」は「こうた」と聞こえるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁぁぁ(((*>_<)))ブルブル

お礼日時:2019/07/13 15:41


緋猫さんの歌という気がします。
いつも楽しく見せてもらっています。宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます✲゚.*
曲の方ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2019/07/08 06:18

オカシラ、コンバンワ、コンバンワ。

..。o○☆

ジョブ、オツカレサンデス。゚・*:.。❁
オカエリナサイ。☺︎

ミソアネト、イッショニ、
イチゴ、クッテマスカ?☆
クレープ、クッテマスカ?
マカロン、クッテマスカ?☆
バンメシ、クッテマスカ?
モシカシテ、サクランボ?☆

ナニヲ、クッテルカ、ワカナイケド、
コノキョク↓ヲ、オイトクカラ、
ヒマナトキニ、ナンカ、クイナガラ、
キーテクダセェ。✡*:゚*


CHAGE & ASKA 砂時計のくびれた場所



オクサン、ゴニョゴニョゴニョ。✿*:・゚

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1

北は、涼しく無くて寒いですか?



寒いのに、冷凍いちご食ったんですか?
味噌姉のいちご食った反応が面白そうだ。☺︎

食ってるのに、43はね……。
ヒデローと体質が似てるかもしれないね(笑)

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
今日は特に寒いですよぉ
そうなの、厚着をしてお喋りしてたらね
あ!そ言えばこの間のあれ!
ってなってね
『うわぁー苺(∩˃o˂∩)♡たべゆー』
て、食べたら
にゃんと!!

ざむいーブルブル
でも美味しかったああ
味噌姉は……((( *艸))クスクス
やっぱ憎めないなぁ
1個多くあげたよお (多くあげたフリ爆笑
ほんとは多いかわからないけどっね)
『ありがとう〜』って言ってたよ((( *艸))クスクス
前はね、味噌姉の買ってきたクレープを
留守の間にくすねて食べてたら
また買ってあって、またくすねたら
また買ってあって、またくすねてを
暫く続けた事があったよ°・*:.。.☆
うちが、飽きて残すようになったら
買わなくなったよ✲゚.*
味噌姉は優しいね
温泉行ってみた裸体の秘密は
内緒にしてあげよっと 爆笑爆笑爆笑
喋りたいけど爆笑°・*:.。.☆
え?ヒデローっておでぶじゃないの?(´∀`*)ケラケラ
んでも、減ったり増えたり増えると46とかいくよ°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/29 22:33

御菓子等、混晩輪。

..。o○☆

ワンオクの気に入った曲↓を持ってきましたよ。
喜詩詩詩(笑)


ONE OK ROCK 欠落オートメーション



曲の中に、お菓子が入ってるけど、
何のお菓子か、御菓子等が探してみてくだせぇ。☺︎

銀子ネェが好きそうな曲かもね。゚・*:.。❁

やっさんとこには、内秘心書を上げてきたよ。✡*:゚*

それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
ゴニョゴニョニャムニャムピト
ピト?クスクス
やっぱりワンオク最高だね°・*:.。.☆
今年に入って、和楽器にハマって
殆どそっちばかりだけど、
これはね、ほんとにドライブの時に聴くと
スピードが出てしまうだにょ✲゚.*
カッコイイし、センスあるしね
めちゃくちゃ曲あるから、
あれ?これ聴いたっけ?って思う曲もあるよ(笑)
題名が把握出来ていなかったりもするし(笑)
好きなんだけどね、持ってない曲だとそうなっちゃうね°・*:.。.☆
お菓子等、どっか抜けてるからね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/06/29 21:12

味噌姉と一緒に、何とかティーですか?(笑)☺︎



銀子ネェは、ジョブはかなりハードだね。゚・*:.。❁
ま、音眼チックに頑張ってると思うけど……。

展示会が、今日までなら、
今夜の深夜から発車させそうだね。✿*:・゚

何か良い曲が有ったら、
お菓子付きで持ってくるよ。☺︎

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆
いつもありがとう✲゚.*
キキちゃん°・*:.。.☆さっきかんたろんさん列車居たみたいね✲゚.*

味噌姉と冷凍したいちご食べたけど……
今日って さ、寒いブルブル✿*:・゚✿*:・゚.*✿

お礼日時:2019/06/29 21:05

御菓子等、こんちわ、こんちわ。

..。o○☆

和の国の旅猫の喜汽利案です。(笑)☺︎
特急は、いつ発車するんですかね?

ゴニョゴニョゴニョ……。

ただ、それだけだけど、
また、後できますよ。✡*:゚*

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆今日、お仕事してきたよ
もう今 味噌姉とお茶してたよ
でも夕方に、鍵かけにまたちょと行くけど°・*:.。.☆
何かね、かんたろんさんは
今日までみたいよ展示会?だったかな✲゚.*
ご飯食べる暇もないみたい……
うちなんて、ご飯食べてるのに
43まで落ちた 汗
多分運動量が多いからかな
よく走るよ(笑)°・*:.。.☆
なんか、お菓子が食べたいなぁ
カプリコの頭とか、チョコ食べたい

お礼日時:2019/06/29 15:21

(  ̄▽ ̄)にっこり



週末!
週末!

こんなときほど

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ピョン

ピョンヘ(≧▽≦ヘ)♪


!!(゜ロ゜ノ)ノぴょい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃ〜ん°・*:.。.☆
うちお仕事して来たよぉ
なんか、週末より平日の方の休みの方が、寛げりゅ〜ん°・*:.。.☆
あ!ぽんちゃんのスレいってみよっと✲゚.*

お礼日時:2019/06/29 15:23
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!