アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

゚・*:.。✡
最近、良く口ずさむフレーズは?。・*:.。✡

ついつい繰り替えちゃう
CMのフレーズとか
気に入っている曲のフレーズとか
ありましたら教えて下さい♬
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

質問者からの補足コメント

A 回答 (1154件中51~60件)

今夜の我が家は娘のリクエストで.具沢山のカレーでしたよ。

「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azumi77さんの家ではカレーでしたか
ところで娘さんを大事にしてますか?
何よりも心の綺麗な子に、なって欲しいと親は願いますよね✲゚.*
大人がしっかりしなきゃですね
回答ありがとうございましたぁ*°

お礼日時:2019/06/08 16:30

おはおは



(  ̄▽ ̄)にっこり

ε=┌(;・∀・)┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん、おはよおはよ!!°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
ぽんちゃん気をつけていってら

プチプチ(´∀`*)ケラケラ
うちはもう寝るよ
おやすみなさいまた明日ね〜

気をつけて安全運転してね〜
助かりー°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/07 23:06

今日、関東甲信越地域がつゆいりしましたね、梅雨入りにびったらのミュージック。


真木ひでとの雨の東京
    • good
    • 0
この回答へのお礼

azumi77さん、はじめましてー°・*:.。.☆
渋!

お礼日時:2019/06/07 22:22

オカシラノ、ダイファンノ「はヒふヘホ」ハ、


倍菌満(バイキンマン)ノ「はヒふヘホ」ダカラ、
キヲツケテクダセェー。

「ドクイリアンコーナベ」ヲ、クッテ、
「ドク」ガマワッテ、
マダ、フラフラ、ウロウロ、トンデルヨーダネ。

鳥ノ座ニ、ショーカクシタ、偉イトリ、ダカラネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆こんにちはぁ✲゚.*
なんか、さっきスマホおかしくなって
ヤバいと思って代わりの作ったら
ちゃんと入れたから
別の意味なかった✲゚.*
びっくりしたよ、でももしかするとIDとパス忘れたから
またおかしくなったらこれで来れなくなるかもしれない
もう代えたらいいかな、別の教えとく?°・*:.。.☆°・*:.。.☆
あの人、いろんな人に馬場って言って
御吟さんまで言われてたから
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!と思いました(笑)
そんなに変わらないのにね(笑)まさか、柄手それも騙されてるのかな
全部大嘘に気が付かないのかな
やばいね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/27 14:19

今日はカレーが良いのだ~だな❕



ゲコゲコ
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1103
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレーけろっけろっ(笑)

お礼日時:2019/06/08 13:51

猫にゃんにゃん


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
小雨ぱらぱらのこちらです(--;)
楽しい1日頑張りましょう╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん、こんばんはぁ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
お仕事頑張ってましたね〜
お互いがんぱりましょね〜°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/06/07 22:23

いつもありがとちゃんだな❗

「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1101
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわあああ°・*:.。.☆
今日はカレー食べたいー

お礼日時:2019/06/07 07:48

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡≡≡[開店]≡≡≡≡|
|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
|≡ ∩∧_∧∩≡≡≡|
   |( ・ω・ )| ガラガラ
   ヽ 店 ノ
    | 長 | 始まるよ
    ∪⌒∪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

❣ ցօօժ ʍօɾղíղց❢٩(๑º╰╯º๑)۶

お礼日時:2019/06/07 07:00



(  ̄▽ ̄)にっこり
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1099
    • good
    • 1

こんにちわぁ~いだな❕



寂しいのだ~だな❕(´;ω;` )ウウウ
「゚・*:.。✡ 最近、良く口ずさむフレー」の回答画像1098
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オッハー°・*:.。.☆
   ∧,,∧
⊂´⌒つ* -ω-)っ ゴロゴロ
(※※※※※※※※)

お礼日時:2019/06/07 06:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!