【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

「無罪モラトリアム」のCDの中の写真に写っているターコイズ色のセミアコのギター。F孔の中にstarplayer(2)という文字が見えますが、どこの会社のギターか、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

Duesenbergというドイツのギターです。



一時期品薄状態になったとかならないとか。。
私も欲しいギターの1つです。でも高い;

参考URL:http://hosco.co.jp/www/japan/pages/dusenberg_men …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございました。
恥ずかしながら初めて聞くメーカーです。
大変勉強になりました。

お礼日時:2004/11/24 18:42

NO.1さんと同様、ドイツのDUESENBERG(デューセンバーグ)と認識します。

starplayer(2)は型式名です。

参考URL:http://www.duesenberg.de
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございました。
恥ずかしながら初めて聞くメーカーです。
大変勉強になりました。

お礼日時:2004/11/24 18:41

デゥーゼンバーグと言うドイツのメーカーと記憶しています。



つづりは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え有難うございました。
自分でも調べてみるきっかけができました。

お礼日時:2004/11/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!