アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着泥棒被害にあって警察が指紋採取とか積極的に捜査してくれるのって家の中に入られて取られた時くらいなんですか?庭に干しているのを取られたくらいじゃパトロール強化くらいで終わりなんですか?

A 回答 (2件)

指紋採取って、


水がダメみたいですよね

防犯カメラ無いの?
遠方から来る犯人なんて、
あんまり居ないからね

下着泥棒は性癖
逮捕されても止めれない

また来ますよ
それで逮捕されるパターン
多いですからね
    • good
    • 2

庭に干してる制服盗られましたが家の中でも指紋採取や写真撮影ありましたよ。

物干し竿指差して、ここです、みたいな写真撮られました。部屋の中は他に盗られていないか確かめに6人も警官が来ました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています