アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理番組でかかっている
♪タンタカタカタカタンタンタ~ン
ってやつ分かりますか?(文字では説明しづらい…)

3分クッキングだったかなぁとも思うのですが…。
「おもちゃの兵隊のマーチ」ではないです。

すごくあいまいなんですけど、分かる方いますか?

A 回答 (2件)

「今日の料理」のようですよ。


NHKのですよね?たぶん…。

http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988001937722/
http://www.hatena.ne.jp/1086328394

参考URL:http://music.www.infoseek.co.jp/cd/4988001937722/,http://www.hatena.ne.jp/1086328394
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答がいただけるとは!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2004/11/24 22:30

「今日の料理」 であってるようです。



(NHK、今日の料理のテーマ曲)

↓試聴できますので確かめてみてください。

参考URL:http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/midi/sofkyo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!

こんなに分かりにくい質問なのにありがとうございました。

お礼日時:2004/11/24 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!