アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいつレンタルされるのでしょうか?

A 回答 (3件)

人気に


陰りが
出始めたら。
    • good
    • 1

前半はすでにレンタル開始されています。



シーズンの前半だと、だいたい放送から11ヵ月くらい経過してからレンタル開始とかのスケジュールみたいです。
シーズン8初放送 2017/10/22, レンタル開始 2018/9/7
シーズン9初放送 2018/10/7, レンタル開始 2019/9/6
    • good
    • 0

No.2です。



> 前半はすでにレンタル開始されています。

間違いでした。
自分が見逃してたシーズン8をこの間準新作で借りたので、勘違いしてた。
今年2019年9月からレンタル開始の予定です。

現在は、正月にCSで一挙放送したり、有料の動画配信サービスで絶賛配信中です。
シーズン10とかテレビ映画版の製作も決定したり、まだまだ目が離せないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!