アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、メルカリで明らかに著作権侵害してるものを見つけてしまいました。
あるものをコピー機でコピーして売っています。
もう1000以上評価がついていて、購入者はその人が作ったものだと勘違いしてとても良いコメントをつけています。
一年以上販売しているようですが、何の罰もないようです。
多分年収にしたら一千万円ほど稼いでいると思います。

この人はこのまま、稼ぎ続けるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!
    いや、単純に驚いてしまって…

    でも、今見てみたら、
    そんなん他にもいっぱいありますね( ̄▽ ̄)
    著作権侵害ってわかってない人も多そうです!

      補足日時:2019/02/19 15:59

A 回答 (4件)

誰も訴えないならそうなるでしょうね

    • good
    • 0

>この人はこのまま、稼ぎ続けるんでしょうか?



そーでしょうね
    • good
    • 1

>この人はこのまま、稼ぎ続けるんでしょうか?


さぁ?そうだとしてもあなたには何も関係ないのでは
「うまくやってるヤツ、許せん」ってスタンス?

>購入者はその人が作ったものだと勘違いして
思い込みじゃないの
>コピー機でコピーして売っています
よく見りゃわかるだろうに。あと、なぜそうやってるってわかったの?

ヤラセひっかけ質問臭プンプン
    • good
    • 1

リンクは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!