アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneで大事なことを画面録画してたのにエラーで保存できませんでしたとでてきました。
もう録画したヤツ取り戻せないですよね?

A 回答 (2件)

もう録画したヤツ取り戻せないですよね?<



保存が出来ていないのに録画が出来ている訳無いでしょ。当然、取り戻せないじゃなくて
無いモノだから無理。
    • good
    • 1

iPhoneは不具合でたまにあるのですが…メッセージの通りで保存に失敗したので完全に消えてます。


諦めるしかないです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!