街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アイボンって、目の汚れ取るだけじゃないんですか?

コンタクトレンズしてる人だけですか?

A 回答 (2件)

目の汚れを取ることがメインですが、種類によってビタミンを補ったり、潤いを与えたりします。


コンタクトレンズを使っている場合でも、使うのは外してからだし、使用していなくても、上記の用途で使えます。
    • good
    • 0

コンタクトをしていなくても使って構いません。


ですが、目は涙による自浄作用がありますが、ドライアイで異物混入の際はやはり眼科受診すべきだとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!