dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳の高校生です
静かな場所にいると耳鳴りがします ピーかキーン見たいな高音の音です何かしてる時は特に気にならないんですけど静かなところや寝るときに右耳だけ耳鳴りがします。
結構前も耳鳴りがして気になってたんですけど昔のことなので忘れてしまいました。
しかし最近(風邪引いた後)に気になり静かなところにいると耳鳴りがします。
治りますかね?どうしたらいいでしょうか?
病院に行こうにも昔耳鳴りで病院に行ったら異常はないと言われたので無駄足かと思ってしまいます

A 回答 (1件)

静かな場所での耳鳴りは病気ではありません。

みんなそうですが気にしないだけです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!