プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コールセンターのバイトで、席に座っていました。

私はその時、眼精疲労のページを見ていました。

すると、後ろからそいつがきて、眼精疲労あるんですか?と言われて、そうなんですよねと話すと

いきなりこちらの許可なく、首を掴み、ここ押すと楽になりますよ!と言って押してきました。

痛かったので、いいです、大丈夫ですと言ったのに、しばらく押されました。

このバカは許可なく押してきて、そのあと、目のマッサージはこうやるといいですよとかレクチャーしてきました。

どうやら元整体師らしいです。

こいつに、なんで、こちらの許可なくいきなり押してきたんですか?
と言うと、大変申しわけなかったです。すみません。と謝罪されました。

しかし、その後に、目を押さえていたので眼精疲労が辛いのかと思いました。と言われました。

私は目は押さえてなかったので、え?いつ?と聞くと、私が後ろに来た時に目を押さえているように思いました。

え?実際押さえてるところ見たんですか?と聞くと、後ろからしか見てないので実際は見てないっぽいです。

こいつはいい加減に目を押さえてると思ったとか言い訳しているんでしょうか?

それとも、後ろから見て、眼精疲労のページを見ていたのもあり、目を押さえていたと勘違いしたのでしょうか?

かなりムカつきます。きれそうです。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

その方は無神経な人ですね。


相手の立場で考えることができない人は、どこの職場でも一定数はいます。
あとはどのようにその人と向き合うかです。
「イジメたいという気持ちでなく、悪気はないから、スルーするか」という気持ちに切り替えてみることで楽になったりするものです。
    • good
    • 0

その程度のことで、ムカつきキレそうになり、警察なんて言い出すあんたが失格品。

    • good
    • 0

その程度で警察沙汰はさぞかし警察も迷惑でしょうね。

    • good
    • 2

その方男性ですか????


相談者さんの許可なくいきなり体触って押してきたらセクハラだし

その人常識ないと思います!
また同じ事されたら、上司に相談した方がいいと思います!

職場で意味不明で理不尽な人どこでも居ますよね ^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!