アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝起きで、1時間くらい顔洗いません。汚いでしょうか?

A 回答 (6件)

問題ないです


寒いもんね。

寝ている間に唾液中には雑菌が繁殖していると
歯科医に言われて以来、寝起きにウガイをします。
そのついでに顔を洗います。
    • good
    • 1

朝起きてすぐは寒いもんね、皮脂で潤って良いかもねw


1時間後には洗顔して、スッキリすべすべのお肌になるならば問題ないと思います。
    • good
    • 0

たぶん汚いと思う。


そういう発想をしちゃう子は、一般の人よりもマジでヤバいくらい汚い顔になっていると思います。

普通はそんなこと考えないもんだからね。
そんな普通の事を差し置いて「汚いのではないか」と疑問を持つくらい
実際に「自身の顔が汚れている」のでしょう。

質問者さんがどんな環境で就寝しているのか、とても心配です。
    • good
    • 0

クソしてケツ拭いてないのが汚い、、、

    • good
    • 0

何の問題もありません。

睡眠中の洗顔していない状態が、60分程度延長しているだけですから。もちろん、そのまま、直ぐに繁華街に出て行く、というわけではないでしょうから。
    • good
    • 1

できるならば起きたらすぐに洗うのがいいですね。


綺麗になるのは勿論ですが、目覚めもよくなります。
しかし、その後、1時間後に洗うのであればさほど問題はないと思います。
というのは、では、要は起きるのが1時間遅れて起きて、
直ぐに洗うのと同じですからね。
よくはないですし、できれば起きたらすぐ洗うのがいいですが、
1時間程度遅れて洗う程度であればさほど問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A